2021年04月23日

近道発見!!

こんばんは!

今日も仕事でした!

仕事に行く時に家から大きい道に出る信号機があるんですけど、いつも激混みで10分以上待つんです。

信号待ちの方が車を走らせているよりも時間がかかるんです。

毎日信号で待つ時間を含めて少し早めに家を出ていたんですけど、最近近道を発見して!

というか親から教わって、最近そっちの道で通勤するようになりました!

そしたら10分以上早く着くようになって!

起きてから支度までのんびりできるようになりました!!

いい道を知れました!!

明日も出勤ですが、土曜日なのでそんな混んでいなさそうですが近道で行こうと思います!





明日終われば二日間休みなので、ラスト一日頑張ってきます!


それでは おやすみなさい!



Posted by りさりさ at 23:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近道発見!!
    コメント(0)