2021年09月15日

辞めたい

こんばんは!

今日から仕事がまた始まりました。

辞めたい。

最近強く思うようになりました。

採用された時と職種が違うんです。

そのせいで資格手当もありません。

それに承諾したので私が悪いのですが。

なんかいろいろと思うところがありますよね。

こんなん言ったら私の甘えって思うけどなんかもう限界なのかなって思ってます。

頑張らないとって思ってるんですけど身体がついていきません。

駐車場から職場まで歩くのに足がすごく重いです。

次の転職先を見つける為に最近は求人サイトを見るようになりました。

見つかり次第辞めたいなって。

次の転職先があるって思うだけで仕事が楽になると思います。

明日からの仕事を思うだけで、明日になって欲しくないから寝たくないって思ってしまいます。

もっとテンション高く仕事頑張りたいって気持ちもあるんですけど今はちょっと無理でした。

とりあえず退職願を出してから1ヶ月は働かないといけないので、今回のシフト分は頑張ります。

まだ数日間悩んで辞めたいって思ったら相談してみようと思っています。

ネガティブな気持ちになっちゃいますが、明日の仕事も頑張ってきます。








それでは おやすみなさい!



Posted by りさりさ at 23:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
辞めたい
    コメント(0)