2021年09月23日

さつまいも

こんばんは!

だんだんと秋になってきましたね!

お店にはさつまいも系のお菓子が売り出され始めました!

私の家でも最近はさつまいものお味噌汁を作っています!

お芋の甘味がお味噌汁に合うんですよね〜!

家でさつまいもを使った料理って言ったらお味噌汁しか作れないのが本音なんですけどね。(笑)

お肉と煮込むレシピをテレビで見たことがあるんですけどまだ疲れていなくて、、。

そろそろレパートリーを増やせたらいいなって思っています!

調べてみて作れそうなレシピがあったら挑戦したいと思います!








それでは おやすみなさい!



Posted by りさりさ at 23:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さつまいも
    コメント(0)