2020年06月22日

眠いんだー!

こんばんは!

自校やらバイトやらで早起きの日が続いています!

毎日眠くて!

早く寝れる日は早く寝ようとしているんですが。

昨日の夜お父さんに邪魔されました。(笑)

寝るって言ってるのにLINEをたくさん送ってきたり返信しないと電話してきたり。(笑)

もう何歳児ですか?ってくらいのいたずらをしてきます。

今もblogを書いてたらラインが来ました。

今日も寝るのが遅くなりそうです。(笑)









それでは おやすみなさい!



Posted by りさりさ at 23:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眠いんだー!
    コメント(0)