2019年05月30日

終わった!

こんばんは!

今日で長かった3日間のテストが終わりました!!

いやー、本当に長かった。(笑)

テスト期間中は4時頃に寝ることが多かったので今日の午後はずっと寝てました。(笑)

食べたいもの食べて飲みたいもの飲んで眠いから寝る。

、、、なんて幸せな1日なんだ! って思います(笑)




また明日からは通常通りの授業が始まります!

文化祭も近づいてきたので部活だけでなくクラスのほうもやらなければなりません!

手伝える時は手伝って 最高の文化祭にしたいと思います!





それでは おやすみなさい!



Posted by りさりさ at 23:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終わった!
    コメント(0)