2019年03月31日

桜!

こんばんは!!

今日は日曜日だったのでお買い物に行きました!

おばあちゃんのところにも寄って 少しでしたがお話できました!

やっぱり名前とかヒント出さないと言えなくなってきちゃっていました。

でも家族ってことはわかってくれているみたいだったので良かったです!!


そういえば!

今日 今期初の桜を見ました!!!

と言っても花びらだけなんですけどね。(笑)

車が汚れていたので 出かける前に洗車機をかけに行ったんですけど 待っていた時に車の中に桜の花びらが入ってきて!!

周りを見てみたら桜の花びらが待っていて!

とっても綺麗でした!!

まだ家の近くの桜の木は花が咲いていないので今期見るのが初めてだったのですごい嬉しかったです!

桜って綺麗ですよね〜!

私は花の中では桜が1番好きです!


早く家の近くの木にも桜咲いてほしいな〜 なんて思いながら過ごしています!

また咲いていたらblogで報告します!

今年も綺麗に咲いてくれると嬉しいです!!






そして 今日1番心配していた声ですが!

なんと 7時間半も歌っていたのに無事でしたー!

よかった!!!

まだいけるんだなって思いました。(笑)

実は火曜日に友達と遊ぶんですけどカラオケに行くんです!!!

またたくさん歌おうと思います!

火曜日が楽しみ〜!!!!!







それでは おやすみなさい!



Posted by りさりさ at 22:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜!
    コメント(0)