2019年03月30日

楽しかったー!!!!!

こんばんは!

今日は!

なんと!

1年以上ぶりのカラオケへ行きました!

すっごい久しぶりのカラオケだったので7時間半もいました!(笑)

お父さんとお母さんが、私と姉と同じ部屋だと曲順回ってくるの遅くて嫌だったらしく、、。

お父さんとお母さん、私と姉で二部屋借りました!

そのおかげでたくさん歌えました!!!

7時間半 歌が切れることなく、ずっと歌っていたので喉が!!!

明日声出るか心配なくらい喉やられました。(笑)

でも!!

とっても楽しかったので 満足です!!







明日は!

お出かけDAY です!

おばあちゃんのところにも行こうと思います!

認知症が進んできているので家族の名前が言えなくなってきたりしていますが、会うとすごい笑顔になってくれるので嬉しいです!!!

明日はおばあちゃんの笑顔を見に行けるので すごいウキウキです!!!

たくさんお話をしてきたいと思います!!






それでは おやすみなさい!



Posted by りさりさ at 23:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかったー!!!!!
    コメント(0)