2019年03月26日

部活紹介!

こんばんは!

今日は午後から新一年生への部活紹介がありました!

やっぱり新しい部員は入って欲しいので 興味を持ってもらう前に印象付けるのが大切だ! と思ったので パフォーマンス程ではないけど前で書きました。

本番前の1時間でどう動くかなどみんな覚えてくれたので本番は完璧できた!

顧問の先生にも良かったと言ってもらえたので新一年生にもそう思ってもらえたかな? と思います。

とりあえず なんとかなって一安心です!

また4月から部員集め頑張ろうと思います!







それては おやすみなさい!



Posted by りさりさ at 23:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
部活紹介!
    コメント(0)