2019年02月20日

美味しかったー!!

こんばんは!!

今日は学校がいつもより1時間も早く終わったので学校帰りにスーパーに寄りました!

そしたら!

最近発売されたハーゲンダッツが、、!!

値段は300円と他のよりもさらにお高かったですが、、。(苦笑)

お父さんが買ってくれました!

家帰って速攻食べました!!

もう、すごくすごく美味しくて!!

また自分へご褒美あげたい!って思った時に今度は自分のお小遣いで買いたいと思います!

美味しかったー!!

美味しかったー!!



少しお高いアイスなので もし自分へのご褒美でアイス食べたい!って方いたら買ってみてください!

とてもとても美味しかったです!


パパありがとう!!!







それでは おやすみなさい!



Posted by りさりさ at 23:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しかったー!!
    コメント(0)