2018年11月24日

お出かけ!

こんばんは!!

今日はおばあちゃんのとこにいったり修学旅行に持っていくものを買ったりしに行きました!!

久しぶりにおばあちゃんに会いに行けて良かったです!!!

修学旅行の買い物はもう1週間前にもなり必要なものが明確になってきたので 買い忘れがないもうに気をつけました!!

今日は薬系の買い物が多かったです!

というのも家にある薬を持っていければいいのですが、封が開いていると持っていけないので 家にあっても持っていけない場合が多いのです。

修学旅行に行くだけでこんなにお金がかかるとは、、。

修学旅行から帰ってきたら大人しく過ごそうと思います。(笑)







明日も休みですね!

なんか三連休とかがあると曜日感覚がなくなってしまいます。(笑)




明日も もう一回お買い物に行く予定です!

ホストファミリーへのお土産も買いたいと思ってます!!

パッキングもしないとだし!!


やることたくさんの一日になりそうですが 頑張りたいと思います!!






それでは おやすみなさい!



Posted by りさりさ at 23:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お出かけ!
    コメント(0)