2018年11月23日

美容院〜!!! からの 最悪!!

こんばんは!!

今日はお昼から美容院に行ってきました!!

髪の毛も結構切って 髪の毛もサラッサラになり!

すごーく幸せです!!

修学旅行で髪の毛洗ったりするのが早くなるので嬉しいです!!!

長さ的に肩についてしまうので はねてしまいますが、外ハネも今風じゃない? ということでとくに直すこともなく過ごそうと思ってます!(笑)






話は変わりますが!

つい先程、ゴキブリを、、。








踏みました。









ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!








スリッパを履いていたからまだ良かったですが。

やってしまった。

ついにゴキブリまで踏んでしまうとは、、。

ゴキブリさん ごめんなさい。

でも 気持ち悪かった、、、。











おやすみなさい



Posted by りさりさ at 23:48│Comments(1)
この記事へのコメント
ゴキブリさんが可哀想!
圧死!
合掌。
Posted by FRCおやじの独り言FRCおやじの独り言 at 2018年11月24日 07:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美容院〜!!! からの 最悪!!
    コメント(1)