2018年06月27日

眠かった!!

こんばんは!

今日はとっても眠かったです!!(笑)

理系では生物と物理を選択しないといけなくて私は

生物を選択したのですが、生物の先生の授業が

とっても眠くなってしまいます。

今日はそんな生物が2時間続いてあったので本当に

眠くて眠くて、、。

なんとか寝ずに耐えていましたが、少しでも気を

緩めたら寝そうでした。(笑)



テスト1週間前になりました。

授業寝ないで勉強頑張りたいと思います。

それではまた明日!



Posted by りさりさ at 20:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眠かった!!
    コメント(0)