2018年06月26日

暑い!!!!

こんばんは!

今日はとっても暑かったですね!

一時限目に体育があってドッヂボールをやったの

ですが 少し動いただけでも汗が垂れてきて、、。

体育館は風通しが悪いので余計に暑く感じました。

でも私にとって一番の地獄は階段を上ることなん

です。(笑)

私の教室は6階にあるため、体育で一階まで下がっ

たあとはまた6階まで戻ってこないといけません。

これが本当に暑くて暑くて。(笑)

エレベーターを使って6階までくる先生方を見て

羨ましいなぁ〜と思ってしまいました。(笑)

教室に入っちゃえば冷房が付いているので涼しい

のですが、教室に辿り着くまでに熱中症に

なりそうです。(笑)




天気予報だと明日は気温は今日と同じくらいで

でも雨が降るから今日よりも湿度が高くなると

言っていました。

早く梅雨が明けないかな〜 と思っています!!

明日も暑いけど とりあえず、頑張ります。(笑)






それでは! また明日!




Posted by りさりさ at 19:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い!!!!
    コメント(0)