2018年06月21日

無事に!!

こんばんは!

私 りさりさは ついに 今日 17歳になりました!!

もう17歳かぁ〜、、。

全然 実感湧かないけど 17歳になりました。(笑)

夜 12時に わざわざLINEでおめでとうって言って

くれた友達や、学校でおめでとうを言ってくれたり

プレゼントをくれたりして とても 大切な1日に

なりました!!

そして、今日の夕飯はケーキとピザ!

と言いたいのですが、、。

今日はいつもの誕生日とは少し違いました!

私は最近 ケーキとか甘いものを食べると気持ち悪

くなってしまい最後まで食べれないので31のアイス

のケーキにしてくれました!!

それと、31の近くにある銀だこといつものピザ!

もう とってもとっても幸せでした!

そして美味しかったです!!!








今日は本当に大切な1日になりました。

無事に17歳になれたことに感謝して 次の18歳に

向けて 歩んで行こうと思います!!








それではおやすみなさい!



Posted by りさりさ at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事に!!
    コメント(0)