2018年02月28日

ついに明日!!

こんばんは!!

今日で2月が終わりました。

明日から3月ですね!!

もう一年の6分の1が終わってしまいました、、。

時間が経つのは早い!!!

3月になるということは!?

明日は卒業式です!!

私の姉が高校を卒業します!

中高一貫だったので4年間一緒に登下校しました。

明日で終わってしまうと思うと寂しいです(泣)

今日は卒業式の総練習があり、今までは姉が卒業

するということに実感がなかったのですが、

今日の総練習で実感がわきました。

本当に寂しい。


私たち一年生は三年生が退出するときに合唱を行う

ので、感謝の気持ちを込めて歌いたいと思います!


お世話になった先輩方にちゃんと挨拶に行きたいと

思います!!

泣きそうですが泣かないように頑張ります!(笑)




Posted by りさりさ at 23:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに明日!!
    コメント(0)