2018年02月26日

やっと落ち着いたのかな??

こんばんは!!

今日でやっと姉の大学受験が終わりました!!

姉も、これまでにないくらい笑顔が絶えず、

開放感に満ちあふれています!(笑)

これでやっと家の中が落ち着きました!!(笑)

お姉ちゃん、お疲れ様でした!!



私はというと、今日も学校終わってから病院に

行ってきました!

おばあちゃんの調子が良い日が中々なく、大変な

思いをすることがありますが、帰るときに、寂しが

ってくれるので それで十分だと思い始めました。

おばあちゃんの笑顔が大好きです。

おばあちゃんが変なことを言ってもイライラしたり

は? って思ったりせずにちゃんと聞いてあげよう

と思います。

そして、私といるときだけでも退屈な病院生活から

楽しい時間に変わってくれると嬉しいです!


明日もおばあちゃんのところに行きます。

おばあちゃんにとって最高な1日になるように、

精一杯尽くしたいと思います!!!





それではおやすみなさい!



Posted by りさりさ at 22:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと落ち着いたのかな??
    コメント(0)