2018年02月25日

疲れたのかな?

こんばんは!!

今日は国公立大学の試験でしたね!!

試験だった方、お疲れ様でした!!

私の姉も今日試験でした。

朝5時に起きて帰って来たのは17時半過ぎ。

そりゃ疲れますよね。

家に着いてから姉の機嫌が悪い。

お父さんやお母さんと話すときは普通なのに私と

話すときだけ機嫌が悪い。

親の前でそんな態度をとったら怒られることは

わかっているから 私の前だけでしか不機嫌さを

出してこない姉。

なんてずる賢い。(笑)

試験が終わるまでは私はストレス発散の道具のよう

な扱いでも良いと思っていますが、、、。(笑)

いつまで不機嫌が続くのか、、、

明日で試験は終わりだけど、合格発表は来週です。

合格発表まででその役目が終わるのか、合格発表後

もその役目を果たさなければならないのか、、。

それは姉の今日と明日の試験にかかっています。

姉は合格できないと思っているみたいですが、、。

いつも勉強している姉を見てきました。

姉なら大丈夫だと信じています。

どうか合格してほしいです。




Posted by りさりさ at 22:48│Comments(1)
この記事へのコメント
梨紗がクッションになっているのはわかっているよ。
ばあば、梨奈の事、大変だけど頼むね。
ぱはわかっているよ。
ありがとう。
Posted by パパ at 2018年02月25日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れたのかな?
    コメント(1)