2018年02月23日

長い1週間だったなぁ〜(笑)

こんばんは!

今日でやっと今週の学校が終わりました!!

長い1週間だった と感じております。(笑)

今週は学校が終わってからおばあちゃんの病院に

毎日行っていたので疲れることも多く、朝、いつも

の時間に起きれない事が多々ありました。

でもやっと6時起きから解放される!!!

明日の午後からはおばあちゃんのところに行きます

が、午前中はゆっくりしようと思います!


そういえば、おばあちゃんの隣のベッドの方が、

一昨日退院しました!!

とても元気に返事をする方だったのでもう聞けない

と思うと少し寂しいです、、

でも、今日からまた新しい方が隣に来て、その

おばあちゃんとお話しました!

話しやすい方で、あまり人と話したがらないおばあ

ちゃんも 話していました!!

おばあちゃんと隣のベッドのおばあちゃん、仲良く

なれるといいなぁと思います!!!


とっても眠いのでそろそろ寝ます!!

乾燥が酷いので喉がイガイガしないように

ちゃんと加湿器をかけて寝たいと思います!!

それではおやすみなさい!




Posted by りさりさ at 23:33│Comments(4)
この記事へのコメント
大変助かってるよ。
ありがとう。
Posted by パパ at 2018年02月24日 13:45
とても立派だと感心しています。
魂が洗練されているんでしょうね。
りさちゃん、きっと位の高い魂なんですね。
お姉ちゃんみたいに、お医者さんに
なるのかもしれませんね!!
Posted by アーバンギアアーバンギア at 2018年02月24日 23:40
ぱぱ!!

こちらこそ、病院の帰りのお迎えありがとう!!

助かってます!!

また今週もお願いします!!!
Posted by りさりさりさりさ at 2018年02月25日 09:41
アーバンギア さん!!

ありがとうございます!!

私も将来、お医者さんになりたいとは

思っていますが、、、

どうも学力がついていきません!(笑)

姉を見習って ちゃんと真面目に勉学に

励みたいと思います!!!
Posted by りさりさりさりさ at 2018年02月25日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長い1週間だったなぁ〜(笑)
    コメント(4)