2018年02月19日

時間が足りない!!!!!

こんばんは!

今日は学校に行きました!

先週はおばあちゃんのとこにいて学校に行けなかっ

たので、1週間ぶりの学校です!!

楽しかった!!


が、、、!!!!

時間が足りない!!!

学校が始まったからといってお見舞いに行かないわ

けにはいかないので、今日も学校が終わってから

タクシーに乗って病院に行き、19時過ぎまで病院に

いました。

家に帰ってからは ご飯食べたりお風呂入ったり

いろんな事をしていたらもうこんな時間。

やりたい事、やらないといけない事がたくさん

あるのに時間が足りません(泣)


でも、何を言っても1日の時間は変わらないので

しょうがない、ポジティブに考えよう!と思って

ます!(笑)



明日は学校が45分授業でいつもより早く終わるので

またタクシーに乗って病院に行きたいと思います!


それでは!

おやすみなさい!



Posted by りさりさ at 23:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時間が足りない!!!!!
    コメント(0)