2018年09月25日

腰がぁーー!!!!

こんばんは!

今日から学校が始まりました!

本当は今日の午後は体育大会の総練習だったのですが雨で延期になりました。

体育大会、早く終わらせたいけど今回だけは延期になってよかったです!

というのも昨日 家の周りの草取りをしたのですが腰が筋肉痛になってしまい曲げるのも一苦労な状態になりました。(笑)

何年か前は草取りしても元気だったのに、、。

まさか17歳で歳を感じるとは、、。(笑)

とりあえずそんな状態なので今総練習なんてやったらやばいことになります。(笑)

だから延期してくれて良かったです!!

明日も雨らしいので安静に過ごせそうです!(笑)




話は変わりますがまたオススメの飲み物を紹介させてください!!

今日 紹介するのは ファミマで売ってるタピオカミルクティーです!!

ミルクティー以外にも何種類か味があったと思いますが私はミルクティーが1番好きです!!

甘すぎず飲みやすくて、タピオカもモチモチと弾力があるので満腹感も得られます!!

勉強中とか少し小腹が空いた時なんかにおススメです!!

気になった方は是非飲んでみてください!!

腰がぁーー!!!!





それではおやすみなさい!!



Posted by りさりさ at 22:34│Comments(1)
この記事へのコメント
パパのおつまみは?
Posted by FRCおやじの独り言FRCおやじの独り言 at 2018年09月26日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腰がぁーー!!!!
    コメント(1)