2018年07月21日

楽しかったー!!

こんばんは!

今日は中学三年生の1日体験入学があったので

部活紹介をやりに学校に行ってきました!!!

もうとにかく暑い。

書道部が活動している部屋はエアコンがついて

いないのでとっても暑かったです。

水分補給をたくさんしながら頑張りました。(笑)

中3の人もたくさん部室に来てくれて、書道体験も

してもらい とりあえず楽しく出来たかな?と

思いました!

そして、コミュニケーション能力って大切だな〜と

しみじみ感じました。

部室に来てくれた中3の人とその親御さんと喋らな

ければいけなくて 喋ることがなくなって無言に

ならないようにしようと頑張りました!

でも無言になっちゃって 気まずい空気が流れたり

してしまいました。

もう少しコミュニケーション能力が欲しいと

思いました。

誰と話すにせよ大切なことだと思います。

少しずつでもつけていけたらいいです!



そして午前の部の午後の部の間の3時間に 友達と

近くにあるコンビニに行ってきました!

暑かったけど とっても楽しかったです!!!



昨日までは 夏休みなのになんで〜!? と思って

いましたが、結局はとっても楽しめたので

良かったのかな? と思います!!!(笑)







明日は家族でお出かけの日です!

楽しんできたいと思います!


おやすみなさい!



Posted by りさりさ at 23:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかったー!!
    コメント(0)