2018年05月27日

そろそろ本気で。

こんばんは!

2年になってから初めてのテストが終わりました。

まだテストは返ってきていません。

今回は苦手科目も含め いつもより勉強したつもり

です。

点数が良くても悪くても 私はこれから本気で勉強

しようと思います。

中学受験をして中高一貫にわざわざ入りました。

何のため?

将来のためです。

今は?

決意して中学受験をしてから5年目になりますが、

成果出てます?

出てません。

このままじゃ中学受験が無駄になります。

中学受験をした時の気持ちに戻ります。

「初心」 大切だと思います。

ということで これからは部活があってすごーく

疲れている日でも最低1時間以上は身になる勉強を

して成果を出していきたいと思います!

そして文化祭が終わったあとな何週間後かにまた

テストがあるので 今回のテストとは比べ物になら

ないくらいの点数を取ります!







おやすみなさい



Posted by りさりさ at 23:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ本気で。
    コメント(0)