2018年04月21日

どれだけ寝ても、、、

こんばんは!

最近はずっと眠い日が続いております。

昨日は22:30には寝て朝6:00に起きたのですが、

7時間30分睡眠したにも関わらずとっても眠い。

寝すぎて眠い 感じとは違う 本当の寝不足って感じ

がします。(笑)

最近は学校で 移動教室が多く 階段の上り下りが多

いので それが原因なのか? とも思いましたが

わかりません。

とにかく眠いのです。

今もblog書きながら 瞼が下がってきます。(笑)

授業中に眠くならないのだけは本当に自分を褒め称

えたいくらいですが、休み時間になった瞬間とか

家に帰ってきた瞬間とか ゆっくりしたい時に

眠くなるのは反則です。

いつになったら 目がパッチリ開くのでしょうか?






明日は食料品を買ったりしに家族で出かけます。

さすがにないとは思いますが 出かけてる最中で

寝ないように気をつけたいと思います。(笑)



それではおやすみなさい!



Posted by りさりさ at 23:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どれだけ寝ても、、、
    コメント(0)