2018年03月20日

昨日の夢に続き!?

こんばんは!!

昨日のblogで怖い夢を見たと書いたのですが、

今日はなにか楽しい夢を見ていたようです。(笑)

私は覚えていないのですが、お母さん曰く、

寝ていて突然笑い出したみたいです。(笑)

ははっ、ははっ、ははっ、・・・

なんの夢を見ていたのでしょうか??

全然覚えていませんが、とっても気になります。

でも笑っていたのだから怖い夢ではないことは確か

です。

怖い夢じゃなくてよかった!!(笑)






明日は祝日ですね!

春分の日 だそうです。

冬と比べ春が長くなって、昼と夜の長さが等しく

なると言われていますが、実際には昼の方が少しだ

け長いみたいです。

明日はそれを気にしながら過ごしたいと思います!




それでは、今日もいい夢が見れるように願って!

おやすみなさい!




Posted by りさりさ at 22:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の夢に続き!?
    コメント(0)