2017年09月24日

テスト1週間前!

こんばんは!
前回のblogから一ヶ月が経ちました。
やっぱし不定期投稿ですね笑

それはいいとして・・・。笑


私は高校生です。だからテストがあるんです!!
そのテストがあと1週間後になってしまいました!
ついこの間まで、あと2週間あるなぁ〜。と思っていたのですが、、、苦笑
時間が経つのは早いですね笑

しかも、明後日は体育大会があります。笑
なんでテスト1週間前に体育大会があるんでしょうか?笑
私の通っている学校は謎だらけです。笑


そろそろ勉強再開してきます!笑

それでは次のblogで!!!



Posted by りさりさ at 21:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テスト1週間前!
    コメント(0)